g_mi3mi3の日記

数強英強になる

今日から

初めまして。ミサミサです。今日から㏠10題ずつ青チャートの基本例題に対する評価を作っていこうと思います。自分の勉強の為に。著作権云々怖いので問題は全載せはしません。各自青チャートを用意してもらい開きながら読んでもらえたらと思います。3月中には青チャートをフル暗記して次のステップの参考書を評価していこうと思います。6月までに1対1、プラチカと進め、夏には早慶旧帝大の過去問を1日1年分ずつ評価していこうと思っています。また英語や古典にも手を出す予定なので受験生必見の記事が書けたらいいな、と思っています。河合記述までに国数英偏差値all70突破できる程度まで基礎をあげ、そこからひたすら過去問演習にしていきたいと思います。では、早速今日から記事を作成していきます