g_mi3mi3の日記

数強英強になる

サンバランド

発狂十段受かってる人なら文旦クリアまでは余裕だと思う

サンバランド君✌(’ω’)✌

正直回復地帯のお陰で10%突入でも7〜80までは一度は行けると思う

BADで嵌る人間は早く押し過ぎ🤐

BPMなんぼか見直してみましょう。

はい、クッソ遅いです👴👴👴👴

横の密度に圧倒されて縦に早く押しに行く人が結構多いよね😵

でもそこじゃない!サンバランドの難所!😸ラスト〜wwwwwwwww

ラストは横に広い認識だから認識が追いつかずガムシャラに早く押しちまう人間が多い印象だ😔

見えてなくてもとりあえず曲のリズム通りにクッッッソ遅く叩き込め👊

見えないから一瞬手を止めるってのは論外🖕🖕🖕👋👋

そういう曲じゃない👵🏿

見えないけどリズムに合わせてバンバン叩いて30%残す曲

高密度でもなんでもないのに横に広いってだけで見えてない=追いついてないって潜在意識があると思うんだ

🙎{サンバの練習曲教えろハゲ

これ、一番良くない😡😡😡😡

サンバが苦手なんじゃなくて認識力が足りてないってのが根本の原因

指の速度的に間に合わないわけでもない横に広いただの同時押し🙍

つまり認識殺しのビタチョコってこと🎅打鍵速度的には問題ない👴

つまりやはり地力の問題じゃないんや👀(強いて言うなら筋肉と脱力が足りてない)

結論___練習曲、無し!wwwww

★★1のリーサルウェポンで認識が迷子になるようなら★★3の高密度で認識力上げ直しやなワライ

32分でもないとワシャワシャはうまくいかないからな笑

ここでやるべきは21のハード埋めなんかじゃなく★★2〜4やな😖


😡 リコメンドは超えてるのに受からない!!!!

リコメンドとかフルコン考慮の時点で意味皆無笑 

フルコンはマトモにやれば埋まるちゃんなやつが面倒くさくて放置してるから人数が少なく相対的にリコメンドが高く反映されてるだけ!

つまり地力的なものとしては完璧な指標にはなりえない😋

ランプの価値を叩き出すもので実力を出すものではないということ😗

★10の水晶世界なんか発狂皆伝が500人近い今でも235人しかおらん😤😤😤発狂皆伝なら一発でフルコン出来るレベルなはずやで😏

残りの250人近くがまともにこの水晶世界フルコン埋めようとしたらどんくらい数値変わるんやろな😎😎😎

つまりリコメンド、無意味________

発狂皆伝のリコメンド見て萎えるのはNG