g_mi3mi3の日記

数強英強になる

発狂九段目指したい

この辺り弐寺の方で全白が見えてきてbmsでもハードに興味持っちゃうお年頃ね(∩’ᴗ’)⊇ 

一生ハードやってたらハードだけ上手くなるからオススメしませ〜ん😅

AC上手い人はBMS割と下手だったりします(逆もまた)

譜面の性質が違うからやね😁

多分ここら辺なら感覚でわかってる人多いと思うんで詳しく言いませんけど😩

つまり発狂九段取りたけりゃBMSが上手くなる練習しろってことやね😊

具体的に何すんの?っていうと★18〜20辺りの横に広い譜面沢山やろう👍

天空の夜明けフルコンしてようが結局BMSの密度に慣れてなきゃ無意味なんだそんなもん役に立たねぇぜ😇

発狂上手くなんね〜😡って言っとるやつは自分が本当に発狂BMSが上手くなる練習してんのか見直すべきやな🤔

それが実はACが上手くなる練習やスコア、ハードが上手くなる練習だったりせんか?

発狂九段受かりたけりゃ★20辺りやりまくって認識力あげろ!笑

地力ってのは実は認識力のことなんだね〜😊

指をbpm222の速度でバタバタさせるだけなら七級でも出来るってそれ一番言われてるから✋

とりあえず★20の密度に慣れろ!過剰にでかい密度はいらねえ👊

★20だ!(17以下はあんま話ならん笑)

水晶世界を推奨するでワライ