g_mi3mi3の日記

数強英強になる

私も運指矯正がんばろっ❤︎

まず停滞してる人は運指見直そう😓

こっからは変な運指だと更に伸びにくくなる領域や😅

簡潔に言うと全押ししながら皿が安定して取れる運指にしよう💪

1Pなら1〜3+皿の絡みが特に苦痛なく取れるようならOKOK☺️

1〜2ヶ月犠牲にしてでも運指は完全固定のがよきかな🤔

伸び率がちゃうわ😂

皿呪いながらズルズル後戻り出来ないとこまで行くくらいならここで完全固定にした方が楽だってHack Killing work under net.

非完全固定だからといってボーナスがつくわけじゃねえ😡

皆が重視してるのは結果だけであって、どの運指でクリアしたかなんて微塵も気にしちゃいねえんだ😓

恥じることなく手首ぶった切って行けよ👊

1048式こいつはなんにしろ専コン使うなら必須ってワケよ😉

ホームポジションは常日頃から意識しておくといいかもな😁

後はひたすら鍵盤しばけ笑

難易度下げ過ぎて認識力ガタ落ちさせるガイジになってはいけない(戒め)

よく見るのは運指変えたから慣らすまでの間に適正-10くらいの難易度からやる奴、あれはいけねえ😲

認識力が動物園の猿程度まで落ちて痛い目見るんだよなぁ🤔

一定の難易度は保ってやらんと結局認識力戻すのに時間かかるってことで、ハイヨロシクゥ!

おら手首にしろよ

手首手首手首手首手首手首手首手首手首手首手首手首手首手首手首手首手首手首手首手首手首手首手首手首手首手首手首手首手首手首手首手首手首手首手首手首手首手首手首手首手首手首手首手首手首手首手首手首手首手首手首手首手首手首手首手首手首手首手首手首手首手首手首手首手首手首手首手首手首手首手首手首手首手首手首手首手首手首手首手首手首手首手首手首手首手首手首手首手首手首手首手首手首手首手首手首手首手首手首手首手首手首手首手首手首手首手首手首手首手首手首手首手首手首手首手首手首手首手首手首手首手首手首手首手首手首手首手首手首手首手首手首手首手首手首手首手首手首手首手首手首手首ふふふ