g_mi3mi3の日記

数強英強になる

2/22

青チャート Iを1〜20までAを1〜10まで 英語は23日から具体的にやっていく

今日から

初めまして。ミサミサです。今日から㏠10題ずつ青チャートの基本例題に対する評価を作っていこうと思います。自分の勉強の為に。著作権云々怖いので問題は全載せはしません。各自青チャートを用意してもらい開きながら読んでもらえたらと思います。3月中には…

サンバランド

発狂十段受かってる人なら文旦クリアまでは余裕だと思うサンバランド君✌(’ω’)✌正直回復地帯のお陰で10%突入でも7〜80までは一度は行けると思うBADで嵌る人間は早く押し過ぎBPMなんぼか見直してみましょう。はい、クッソ遅いです横の密度に圧倒されて縦に早く…

発狂十段

あら^〜糞譜面降ってるじゃない^〜発狂九段から発狂十段は結構停滞するというのも発狂十段は難易度的に発狂九段というよりかなり発狂皆伝に近い(?)正直1曲目と4曲目はあってないようなもんやな笑 1曲目落ちはそもそも地力足りてなさすぎるわやりがちなのが…

発狂九段目指したい

この辺り弐寺の方で全白が見えてきてbmsでもハードに興味持っちゃうお年頃ね(∩’ᴗ’)⊇ 一生ハードやってたらハードだけ上手くなるからオススメしませ〜んAC上手い人はBMS割と下手だったりします(逆もまた)譜面の性質が違うからやね多分ここら辺なら感覚でわか…

私も運指矯正がんばろっ❤︎

まず停滞してる人は運指見直そうこっからは変な運指だと更に伸びにくくなる領域や簡潔に言うと全押ししながら皿が安定して取れる運指にしよう1Pなら1〜3+皿の絡みが特に苦痛なく取れるようならOKOK☺️1〜2ヶ月犠牲にしてでも運指は完全固定のがよきかな伸び率…

ミサミサのメモ

皆やってるし1日1個くらい上達指南書いてく笑(独り言や😲)対象者発狂九段以上でイグゥ💀次行くよ〜笑